出産祝い・ベビーリュック・バギーフック・ブランド通販サイト|
e.x.p.japon イーエクスピージャポン

カテゴリーからさがす
ブランドからさがす

CLOSE

e.x.p.japonロゴ

2020/04/02 12:14

[2020/04/02]新型コロナウイルス(COVID-19)収束までのオフィシャルサイト限定サービスのお知らせ



こちらのサービスは終了いたしました

外出を控えたいこの時期だからこそ、ご自宅でゆっくりとお買い物をお楽しみ頂くために、e.x.p.japon のオフィシャルサイトでは期間限定でのサービスを実施いたします。
会員登録者様はさらにお得にお買い物ができますので、ぜひこの機会に会員登録をご検討下さいませ。
少しでも子育ての中の皆様のお役に立てれば幸いです。



【ご利用条件】
※本クーポンコードは会員お一人様につき1回に限りご使用可能ができます。
※新規会員登録を行った方、既に会員登録している方がご使用できます。
※会員登録されたお名前や住所等が別の会員登録情報と同一の場合や転売目的の購入と判断した場合はキャンセルとさせていただきます。




【ご利用方法】
新規会員登録後、もしくはログイン後に「ご購入手続き」画面の「クーポンコード入力」欄に
クーポンコード「expshop10」をご入力下さい。


ご購入手続きの「注文内容確認」画面にて、割引を適用したお支払い合計金額が表示されます。

一覧へ戻る